年末のごあいさつ

皆様へ

2021年4月1日の開校より、たくさんの方にスペイン語レッスンのお申し込み・お問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございました。

スペイン語カフェの開催、様々なイベントにも参加をさせていただき、たくさんの方とお話ができたこと、知り合えたこと、とても嬉しかったです。

そしてスペイン語レッスンやスペイン語カフェで会場を貸してくださった、タコスメルカドさん、OK西東京さん、Place JINさん、ひだまりさん、茶間茶間さん、アンデスの家ボリビアさん、808-2Fさん、すごしばハニカムさん、多大なるご支援・ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

コロナ禍で先が見えない不安の中、hanakoko spanish を応援してくたさる皆さんから、元気や勇気をたくさんいただきましたこと、講師・スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

現在の生徒さんはもちろんのこと、たくさんの方に楽しくスペイン語を学んでいただくために、来年もより良いクラス作りを目指し努力を続けて参りますので、引き続き2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

hanakoko spanish は、12月29日(水)~1月4日(火)まで年末年始休暇をいただきます。

みなさま、良い年末年始をお迎えくださいませ。

スタッフブログ

前の記事

¡Feliz Navidad!
スタッフブログ

次の記事

¡Feliz Año Nuevo!