~ 生徒さんの声 ~

4~6月までの3ヶ月間、メキシコ赴任のため短期レッスンをご受講いただきました生徒さんが
メキシコへと出発されました。
ご感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(本人了承済)

~生徒さんの声~
最初は仕事なのでスペイン語学習も仕方がないと思っていましたが、意外にも楽しく学習をさせて
頂き大変感謝しております。
今回のレッスンを通じ興味を持ってスペイン語を学ぶ切っ掛けとなりました。
メキシコでも継続し、是非ともスペイン語を習得するため学習は続けていこうと思っております。
スペイン語教育、今後も引き続き頑張ってください。期待をしております。
~ここまで~

赴任を控え、引っ越しの準備、期待や不安、焦りなど様々な葛藤があった3カ月間だったと思います。
現地では言葉が通じないことで歯がゆい思をすることもあると思いますが、スペイン語学習を継続され、
メキシコ生活が楽しいものとなりますように。

スペイン語教室hanakoko spanishでは「メキシコ出身のネイティブ講師エドガル」と
「メキシコでインターン経験のある講師ナナコ」が生徒さんの気持ちに寄り添った、
気持ちがリフレッシュできるようなレッスンを心がけています。

H様、嬉しいご感想をありがとうございました。
メキシコでのご活躍をお祈りすると共に赴任を終えてお会いできることを、講師・スタッフ一同、
楽しみにしております!

Adios.

#スペイン語教室
#スペイン語レッスン
#スペイン語学習
#メキシコ
#メキシコ赴任